【Bism】チタン特集~♬♪@ダイビングショップmic21沖縄石垣店/沖縄

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

【Bism】チタン特集~♬♪@ダイビングショップmic21沖縄石垣店/沖縄

 

posted at 2020-08-18

沖縄石垣店

 

 

みなさん、こんにちは~♬

 

お元気さまです。アナンです(*^^)v

 

 

とっても天気が良い石垣島☆

 

日差しも強くて暑いです( ゚Д゚)

 

海もキラキラしていて、飛び込みたくなります(笑)

 

 

今日はそんなキラキラの海に負けないくらい

キラキラしているアイテムをご紹介♪

 

 

【Bism】

 

【チタンレギュレーター】

 

を特集しますよ~(^O^)/

 

 

Bismのレギュレーターの最大の特徴といえば

世界で唯一の360°回転するセカンドステージ♬

 

セカンドステージ全体がスイングするので、顎や歯への

負担が少なくて疲労感も解消してくれます(*'ω'*)

 

 

それだけでも優れものなのに、なんとチタン製に

なることによって、より優れものに!(^^)!

 

【RX3410AP】

 

 

2020年のmic21オリジナルカラーは、なんと!!

 

グラデーションです(=゚ω゚)ノ

 

圧倒的な存在感を放っているレギュレーターですね♬

 

オクトパスもグラデーションなので、揃えて使うと

よりスタイリッシュですね(*'ω'*)

 

もちろんオクトパスもスイングヘッドなので

最高のくわえ心地をキープしてくれます☆

 

 

その他にもチタン製のレギュレーター揃えてますよ~!

 

 

Bismのチタンレギュレーターコーナーです♬

 

チタン製なのですこしお値段は張りますが

それ以上の使い心地をもたらしてくれます(*^-^*)

 

 

mic21オリジナルカラーは他にも!

ホワイトモデルゴールドモデルなど!!

 

ダイビングにおいて、最も大切といっても

過言ではないレギュレーター♪

 

ぜひ店頭で自分に合ったモノをお選びください☆

 

何か分からないことがあれば、スタッフが真摯に

対応させていただきます(^O^)/

 

 

皆さまのご来店、お待ちしております!!

 

 

 

 

************************************
mic21は、人気ブログランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです!

 


ダイビングランキング

 

***************************************

 

 石垣店でinstagramやってます!!!

 

石垣店でfacebookもやってるよ!!

 

ぜひフォロー、いいねしてください!

 

 buddytourからのお知らせです。

             国内・海外の魅力発信やお得な旅行情報の発信を目的に、

        Facebookページを開設いたしました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。