これでアナタも耳抜きマスター♪【オトヴェント】@ダイビングショップmic21沖縄石垣店/沖縄

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

これでアナタも耳抜きマスター♪【オトヴェント】@ダイビングショップmic21沖縄石垣店/沖縄

 

posted at 2020-08-13

沖縄石垣店

 

 

 

みなさん、こんにちは~(*'ω'*)

 

お元気さまです。アナンです♪

 

 

昨日はペルセウス座流星群が見れたみたいですね☆

 

見れたらいいなと思ってたのですが...

 

見る予定がすっかり寝過ごしました(笑)

 

 

さてさて、ダイビングをする際にとっても大切な

テクニックをご存知ですか?

 

それは、ずばり...

 

【耳抜き】

 

です(*'ω'*)

 

 

 

耳抜きできないと様々なトラブルが起きる

可能性が!!

 

 

そんなトラブルを解消するために良いモノがありますよ( ´∀` )

 

【オトヴェント】

 

 

もともとは滲出性中耳炎の治療を目的としてスウェーデン

開発された医療器具であるオトヴェント(=゚ω゚)ノ

 

オトヴェントの耳管通気の基本原理

ダイビングの耳抜きと同じであることから、

ダイバーたちの耳抜き練習用グッズとして親しまれています♪

 

 

耳抜きは力加減がとっても大切♪

 

オトヴェントは適切な力加減、タイミングを練習する

ためにピッタリのアイテムですよ~(*'ω'*)

 

 

コンパクトに持ち運ぶことも出来ます☆

いつでも練習できますね!!

 

オトヴェントで耳抜きマスターを

目指しましょう!(^^)!

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております!

 

オトヴェントにちなんで石垣店スタッフの耳抜き写真を添えておきます(笑)

 


エントリーナンバー1『ザブ』

エントリーナンバー2『サヤ』

エントリーナンバー3『アナン』

 

 

 

 

 

 

 

************************************
mic21は、人気ブログランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです!

 


ダイビングランキング

 

***************************************

 

 石垣店でinstagramやってます!!!

 

石垣店でfacebookもやってるよ!!

 

ぜひフォロー、いいねしてください!

 

 buddytourからのお知らせです。

             国内・海外の魅力発信やお得な旅行情報の発信を目的に、

        Facebookページを開設いたしました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。