大事な手をしっかりガードしましょう(*ノωノ)@ダイビングショップmic21沖縄石垣店/沖縄

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

大事な手をしっかりガードしましょう(*ノωノ)@ダイビングショップmic21沖縄石垣店/沖縄

 

posted at 2020-08-07

沖縄石垣店

 

 

こんにちは!! お元気さまです♪

 

アナンです(*'ω'*)

 

 

今日は朝からお家の大工仕事をしてました☆

 

デッキを作り終えたので、次はデッキに置く

なっが~~~いベンチの製作に取り掛かりました♪

 

デッキの製作で余った廃材を利用して

ナチュラルなベンチにしようかと!!

 

出来上がったら、僕のプロフィールのマイフォトに

追加するのでお楽しみに~(=゚ω゚)ノ

 

 

さてさて大工仕事でもモノを作り上げる手を

保護するためにグローブが必須なのですが、

 

ダイビングをする際にも、グローブは、

とっても大切です!

 

 

そんな時に活躍する【GULL】

グローブをご紹介~(=゚ω゚)ノ

 

 

まずはコチラ!!

 

【3 SEASON GLOVES】

 


キャプション

キャプション

 

こちらはレギュラータイプになります♫

 

グローブって手の保護だけでなく、

サンゴなどの環境保護のためにも

欠かすことができないんですよ~!(^^)!

 

 

こちらはショートタイプ♫

 


キャプション

キャプション

 

先ほどのグローブと比べて、手首の部分が

短めで手首の可動域が広く感じます★

 

 

最後はコチラ!!

 

【SUMMER GLOVES】

 


キャプション

キャプション

 

夏仕様のこのグローブは、メッシュ地になっていて

涼しさが抜群です(*^-^*)

 

石垣島のように夏が長く続くところでは

活躍すること間違いなしです☆

 

 

カラーやサイズも豊富なので、

自分の好きなグローブをお選びください(*'ω'*)

 

大切な手を、そして大切な自然を守るために

ぜひグローブをお使いください♬

 

みなさまのご来店をお待ちしております☆

 

 

 

 

************************************
mic21は、人気ブログランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです!

 


ダイビングランキング

 

***************************************

 

 石垣店でinstagramやってます!!!

 

石垣店でfacebookもやってるよ!!

 

ぜひフォロー、いいねしてください!

 

 buddytourからのお知らせです。

             国内・海外の魅力発信やお得な旅行情報の発信を目的に、

        Facebookページを開設いたしました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。