【フレックスホース】に切り替えませんか?(*'ω'*)@ダイビングショップmic21沖縄石垣店/沖縄

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

【フレックスホース】に切り替えませんか?(*'ω'*)@ダイビングショップmic21沖縄石垣店/沖縄

 

posted at 2020-08-06

沖縄石垣店

 

 

みなさん、お元気さまです♪

 

アナンです(*'ω'*)

 

 

昨日は、家族で餃子パーティーをしました♪

 

ノーマル餃子ゴーヤーチーズ餃子

エビシュウマイ水餃子などを作って

とっても幸せなひと時を過ごしました☆

 

コロナの自粛期間の間にどんどん

料理のレベルが上がってきてる気がします(笑)

 

 

さてさて!!

 

今日ご紹介するのはホース界に現れたNEWSTAR!

 

【MI FLEXホース】

 

 

一般的なゴム製のホースと比べて柔軟かつ軽量

耐久性に優れた化学繊維によるホースです!(^^)!

 

まさに【flexible(柔軟な)】なアイテムです♪

 

柔らかいので持ち運びする際などにより

コンパクトにして運べます♫

 

カラーリングも豊富自分の好きなカラーを

選べます(*ノωノ)

 

 

ただゴム製と違って劣化が目に見えて

分かりにくいので、定期的なメンテナンス

オススメします( ゚Д゚)

 

ホースが柔らかいので、水中での可動域も

広がるので、本当にオススメです♪

 

 

オーバーホールの依頼お受けできるので

お気軽にお声掛けください☆

 

皆さまのご来店スタッフ一同

お待ちしております

 

 

 

 

 

************************************
mic21は、人気ブログランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです!

 


ダイビングランキング

 

***************************************

 

 石垣店でinstagramやってます!!!

 

石垣店でfacebookもやってるよ!!

 

ぜひフォロー、いいねしてください!

 

 buddytourからのお知らせです。

             国内・海外の魅力発信やお得な旅行情報の発信を目的に、

        Facebookページを開設いたしました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。