【ステッカー】お土産にもいかがですか~?@ダイビングショップmic21沖縄石垣店/沖縄

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

【ステッカー】お土産にもいかがですか~?@ダイビングショップmic21沖縄石垣店/沖縄

 

posted at 2020-08-01

沖縄石垣店

 

 

みなさん、お元気さまです~♫

 

アナンです(*'ω'*)

 

 

今日は伸びてきた髪をサッパリと

サマーカットにしてきてから出勤しました♪

 

やっぱり理容室っていいですね☆

あの雰囲気がとっても好きなんです

 

置いてある雑誌も心をくすぐられるものが

たくさんあって、流れているBGMもどストライク!

 

そしてカット後のシャンプーの気持ちよさ!

 

あの瞬間がたまらなく大好きです(笑)

 

 

理容室の話が止まらなくなってきてしまうので…

 

入荷してきたとっても可愛いステッカーの

お話でもしようかな~(;'∀')

 

 

みなさんステッカーとかって貼るタイプですか?

 

僕は好みのものがあったら衝動買いを

してしまうタイプです( ゚Д゚)

 

石垣店にあるステッカーも僕の衝動買いスイッチを

押してしまいそうです(笑)

 

 

まずはこちら!!

 

マンタ、ジンベイザメ、ウミガメの3種類の

海の人気者のステッカー!(^^)!

 

色んなカラーがあって選びきれないくらい!

写真のカラーはアナンセレクトのカラーです♪

 

 

 

こんなステッカーもあります☆

海洋だけでなく、航空、アウトドア、自動車、

フィットネスなど幅広い分野で知られている

【GARMIN】のステッカー(*'ω'*)

 

 

沖縄限定のステッカーもどどんと紹介!!

 

 

【DIVE OKI】【OKI LIFE】

 

沖縄への愛、ダイビングへの愛が伝わる

そんなステッカーになってます☆

 

 

【OKI LIFE】のステッカーはこんなに

グラフィカルなものも!!

 

繊細で、それでいて力強くて美しいですね(*^^)v

 

 

もちろん、これぞ沖縄って感じがする

【I LOVE OKINAWA】もご用意しています!

 

ご自身で使うのはもちろん、お土産にも

もってこいですよね~♫♪♬

 

 

お気に入りのステッカーは見つかりましたか?

 

 

ぜひ店頭でお選びください(*'ω'*)

 

皆さまのご来店お待ちしております

 

 

 

 

************************************
mic21は、人気ブログランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです!

 


ダイビングランキング

 

***************************************

 

 石垣店でinstagramやってます!!!

 

石垣店でfacebookもやってるよ!!

 

ぜひフォロー、いいねしてください!

 

 buddytourからのお知らせです。

             国内・海外の魅力発信やお得な旅行情報の発信を目的に、

        Facebookページを開設いたしました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。