【ウォータープロテクトポーチ】ちょっとしたときに大活躍♪@ダイビングショップmic21沖縄石垣店/沖縄

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

【ウォータープロテクトポーチ】ちょっとしたときに大活躍♪@ダイビングショップmic21沖縄石垣店/沖縄

 

posted at 2020-07-27

沖縄石垣店

 

 

みなさん、こんにちは~(*'ω'*)

 

お元気さまです!アナンです♪

 

 

4連休の間みなさまどのようにお過ごしでしたか?

 

大好きな海を満喫できましたか~?!(^^)!

 

 

もしくは連休終わりから、のんびりされる方も

いるのかな?☆♪

 

 

僕は家族でやってるカフェを手伝いながら、

空いてる時間は、ビーチを散歩したりと

忙しくもとってもいい時間を過ごせました(*ノωノ)

 

 

離島ならではのスコールに悩ませれる連休でも

あったかな(笑)

 

南の島の天気は読めないと再確認しました!(笑)

 

散歩中に持ってた荷物も濡れちゃって...

 

小さな防水バッグがあったらな...

 

 

そう思ってたら何と!!

 

石垣店にピッタリのものが!!

 

 

【GULL】

 

【ウォータープロテクトポーチ】

 

 

 

コンパクトサイズのターポリン素材

簡易防水ポーチです(*'ω'*)

 

容量は3ℓあるので、小物を入れるのに

ちょうどいい便利なアイテムです♪

 

 

 

色もOrange,Yellow,Whiteの3種類☆

(White撮り忘れました...( ゚Д゚))

 

 

この防水ポーチがあれば、僕のお散歩も

より楽しくなる気がします!!

 

皆さんもぜひいかがですか~?!(^^)!

 

皆さまのご来店お待ちしております

 

 

 

 

************************************
mic21は、人気ブログランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです!

 


ダイビングランキング

 

***************************************

 

 石垣店でinstagramやってます!!!

 

石垣店でfacebookもやってるよ!!

 

ぜひフォロー、いいねしてください!

 

 buddytourからのお知らせです。

             国内・海外の魅力発信やお得な旅行情報の発信を目的に、

        Facebookページを開設いたしました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに入力

ここに入力

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。