今日は自分が思う器材ランキング第二弾!~フィン編~@ダイビングショップmic21大阪/梅田店

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

今日は自分が思う器材ランキング第二弾!~フィン編~@ダイビングショップmic21大阪/梅田店

 

posted at 2020-07-25

大阪/梅田店

こんにちは!

mic21梅田店のキョウゴです!

 

今日は自分が思う器材ランキング第二弾!

発表していこうと思います!

器材を選ぶ時の参考にしてみてください!

 

第3位 apollo 「バイオフィンpro SP」

 

日本潜水機apolloの先割れフィン!

他のフィンと違い揚力が推進力となるフィンで

小さいストロークをするのがコツです!

揚力とは飛行機が上に上がろうとする時に働く力。

他には船のプロペラなどがあります。

スプリングストラップタイプで着脱がとても楽です!

他のフィンとの違いを店頭にて感じて見て下さい!

 

第2位 CRESSI 「REACTION EBS」

ストラップタイプのプラスティックフィン!

何より軽量で足に負担の掛かりにくく着脱が楽なフィンです!

初心者の方や脚力に自信のない方にはとてもお勧めです!

実際に履いてみると他とのフィンとの違いは一目瞭然です!

他のフィンとの違いを店頭にて感じて見て下さい!

 

第1位 GULL 「スーパーミュー」

フルフットタイプのラバーフィン!

長年愛されてきたミューフィンの後継機種

ミューとは違い3種類のラバーを使用し

ブーツやソックスを履いて使います

滑らかな泳ぎ心地で一体感のあるフィンです!

カラーもたくさんありますよ!

 

店頭にて見て履いて感じて選んで下さい!

お待ちしてま~す!

 

 

☆  お知らせ  

 

 

なんとなんとダイビングイメージモデルさんの公式インスタグラムができました!

 

https://www.instagram.com/mic21.diving_image_model/

 

 

ジャジャーン!!

mic21のイメージモデルさんの活動をお届けします!

気になる中身はチェックして下さいね!!

https://www.instagram.com/mic21.diving_image_model/

 

さらに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイビングギアマガジンも店頭にて無料配布中です!!

 

 

 

***************************************

 

 

いいねしてね〜〜  

 

 

buddytourからのお知らせです。

             国内・海外の魅力発信やお得な旅行情報の発信を目的に、

        Facebookページを開設いたしました。

 

 

  

   

 

 

 

講習風景等もフォトアルバムから

チェックして下さいね!!

 

ファンダイビングツアーの思い出 フォトアルバム

 

ご自宅からのメンテナンス依頼

ご不明な点は 

06-6363-0613

m i c 2 1 梅 田 店

 

 

 

 

マスクや手洗い 色々気を配る事はありながら

やれる事はやってきましょ。

 

 

密室

密集

密接

3つの密 避けましょうね

 

 

通常見積もり

相見積もり

電話見積もり

 

3つのミツもり おまちしてます

 

 

m  i  c  2  1  梅 田 店

 

お電話は 06-6363-0613

メール:umeda@mic21.com

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。