待望のあの製品が!!【UWL-95 C24 M52】@ダイビングショップmic21沖縄石垣店/沖縄

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

待望のあの製品が!!【UWL-95 C24 M52】@ダイビングショップmic21沖縄石垣店/沖縄

 

posted at 2020-07-04

沖縄石垣店

 

 

お元気さまで~~~す(*'ω'*)

 

アナンです♪♬

 

 

今朝トレーニングに3か月ぶりに行って来ました☆

 

そしたら何とですね...

 

体重が6キロも落ちていたんですよ( ;∀;)

 

筋トレさぼってたら筋肉は離れていきました...

 

3か月もほったらかしにしていてゴメンね(´・ω・`)

 

 

さて今日は水中の写真撮影に大人気の

TGシリーズ。このカメラにつけれる画期的な

アイテムをご紹介~♬

 

【UWL-95 C24 M52】

 

 

 

今まではステップアップリングを付けないと

付けれなかったのですが、なんとこちらは

ステップアップリングなしで取り付けることが出来る

小型ワイドレンズです(;'∀')

 

水中画角が最大で約95°の広角撮影が可能です♪

 

陸上では最大画角約159°まで広がるので

手軽にフィッシュアイ効果を得られますよ~☆

 

まさに水陸両用のスーパーレンズです(*ノωノ)

 

 

小型ボディなので、撮影環境・姿勢に

対する自由度がとっても高く、機動性に

優れているので、さまざまなシーンで大歓迎

すること間違いなし(=゚ω゚)ノ

 

また【ドームレンズユニットⅢ】

組み合わせることで水中での最大画角が

なんと141°のセミフィッシュアイ撮影

可能になります!!!!!

 

それでは、ここで2種類のドームレンズユニット

ご紹介しますね!(^^)!

 

まずはコチラ!

 

【Dome Lens Unit Ⅲ A】

 

 

高透過光学アクリルを使用しているので

高い描写性能と軽量化が両立しています☆

 

持ってみると驚きの軽さでした!

 

 

次はコチラ!!

 

【Dome Lens Unit Ⅲ G】

 

 

多層コート光学ガラスを使用しているので

逆光などの悪条件下でも、フレアやゴーストの

発生を効果的に抑制します(=゚ω゚)ノ

 

あらゆる環境下でも安定して使用することが

できますよ~~♬

 

 

ではこのアイテムを使って撮った写真をチラッと

お見せしますね!(^^)!

 

※レンズが結露したまま取ってました(笑)

結露してないイメージでご覧ください(笑)

 

この写真は【TG-6】+【ハウジング】

撮ってます(=゚ω゚)ノ

 

 

 

こちらは【TG-6】+【ハウジング】+【ワイドレンズ(M52)

使用して撮ってますよ~(=゚ω゚)ノ

 

 

 

最後はコチラ!

【TG-6】【ハウジング】【ワイドレンズ(M52)】【ドームユニットⅢ G】

を使用して撮りました~(*ノωノ)

 

ぜひ店頭で手に取ってご覧ください。

 

カメラについてのお悩みもお気軽に

ご相談ください(*^-^*)

 

 

 

皆さまのご来店をスタッフ一同

心からお待ちしています~(*ノωノ)

 

 

 

 

皆さまのご来店をお待ちしております☆

 

 

 

************************************
mic21は、人気ブログランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです!

 


ダイビングランキング

 

***************************************

 

 石垣店でinstagramやってます!!!

 

石垣店でfacebookもやってるよ!!

 

ぜひフォロー、いいねしてください!

 

 buddytourからのお知らせです。

             国内・海外の魅力発信やお得な旅行情報の発信を目的に、

        Facebookページを開設いたしました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。