極上の小麦肌目指しませんか?@ダイビングショップmic21沖縄石垣店/沖縄

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

極上の小麦肌目指しませんか?@ダイビングショップmic21沖縄石垣店/沖縄

 

posted at 2020-07-03

沖縄石垣店

 

 

お元気さまで~~す(*'ω'*)

 

アナンです♪

 

 

石垣島は太陽が照り付けるそんな天気です(;'∀')

 

夏になると僕は毎年悩んでます...

 

何かというとですね

 

『日焼けがキレイにできないことです!』

 

 

どうしても半そで焼けだったり、

背中とおなかで色が全然違ったり...

 

同じようなお悩みを抱えている方は

いらっしゃるんじゃないでしょうか?

 

 

そんなお悩みを解決するアイテムを

見つけてしまいました(;'∀')

 

 

【Australian Gold】

 

コアラのマークがキュートなこのメーカー♪

 

こちらのメーカーのアイテムをご紹介~☆

 

まずはコチラ!!

 

【ダークタンニングオイル】

 

 

バナナエキス配合のこのオイルは

濃く、深く、美しい魅惑の日焼け肌を

目指すあなたのサポートをしてくれます♪

 

ビタミンEもたっぷり含まれているので

肌を保護しながら負担をかけずに

濃い日焼け肌に仕上げてくれます(*'ω'*)

 

次はコチラをご紹介!!

 

【セルフタンニングローション】

 

 

塗るだけで極上の小麦肌を実現してくれる

このアイテム(=゚ω゚)ノ

 

二時間でキレイな小麦肌へと

導いてくれます♪

 

紫外線を浴びずにゴージャスな

日焼け肌を楽しめます(=゚ω゚)ノ

 

 

そして忘れてはいけないのが

日焼け後のお肌のケア!

 

その為にこちらをご紹介♪

 

【モイスチャーロックローション】

 

 

 

日焼け後の乾燥したお肌に潤いを

与えて、しっかり保湿してくれます☆

 

きれいな日焼け肌を長持ちさせる

オールマイティローションです(;'∀')

 

 

ぼくといっしょに極上の小麦肌

目指していきましょう~(*'ω'*)

 

皆さまのご来店をスタッフ一同

心からお待ちしています~(*ノωノ)

 

 

 

 

皆さまのご来店をお待ちしております☆

 

 

 

************************************
mic21は、人気ブログランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです!

 


ダイビングランキング

 

***************************************

 

 石垣店でinstagramやってます!!!

 

石垣店でfacebookもやってるよ!!

 

ぜひフォロー、いいねしてください!

 

 buddytourからのお知らせです。

             国内・海外の魅力発信やお得な旅行情報の発信を目的に、

        Facebookページを開設いたしました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。