ギョサン大量入荷しました☆@スキューバダイビングショップmic21沖縄石垣店/沖縄

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

ギョサン大量入荷しました☆@スキューバダイビングショップmic21沖縄石垣店/沖縄

 

posted at 2020-06-17

沖縄石垣店

 

こんにちは!!

 

今日もお天気30℃超えの石垣島♪

少し湿気があって体感温度はもう少し高く感じる1日でした!

 

そんな石垣島の街を歩いているとよく見かけるのが

”ギョサン”

足元に目を引くカラーオシャレに履きこなしていますよ♬

今では島民の普段履きとして

ビーチサンダルには”ギョサン”となりつつあります!!

 

 

フィット感・ソールの厚みと柔らかさ・速乾性・汚れ・丈夫さ

どれを取っても抜群ギョサン

樹脂製なので丸洗いができて、磯場や濡れた場所ですべりにくく

鼻緒が抜けにくいです!!

鼻緒とソールが一体化になっているので

切れる心配もありません!!

そしてMADE IN JAPAN

 

私も毎日愛用して、気付けば8足も!!!!

その理由はカラーバリエーションの豊富さにあります♪

 


Men's ギョサン (25~28.5cm)

Lady's ギョサン (22~25.5cm)

 


蛍光カラー☆

ラメ入り☆

世界に1つ☆マーブルカラー

 

再入荷した中には蓄光する”ギョサン”もあります!

暗闇で光って、足元を照らしてくれます♪

夜光でも光るんです!!

 

”ギョサン”は他のサンダルに比べ

少し重量があるので安定し、踏ん張りが利くんです!!

海遊びにはかかせないこの”ギョサン”☆

ぜひ1人1足持ってみませんか?

 

 

カラーの豊富さはブログだけではまだまだ挙げられないほどあるので

ぜひ店頭に見にいらしてくださいね♪

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!!

 

************************************
mic21は、人気ブログランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです!

 


ダイビングランキング

 

***************************************

 

 石垣店でinstagramやってます!!!

 

石垣店でfacebookもやってるよ!!

 

ぜひフォロー、いいねしてください!

 

 buddytourからのお知らせです。

             国内・海外の魅力発信やお得な旅行情報の発信を目的に、

        Facebookページを開設いたしました。 

 

 

 

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。