海の活動に絶対必要!!!日焼け止め&クラゲ予防!!!@mic21福岡店ダイビングショップ

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

海の活動に絶対必要!!!日焼け止め&クラゲ予防!!!@mic21福岡店ダイビングショップ

 

posted at 2020-06-12

福岡店

皆さんこんにちは、福岡店のびらんです。

今日の福岡は夕方から雨です。

皆さんはちゃんと傘を持って出かけましたか?

自分は傘を持って来なかったので、心配です。

皆さん、お帰りに御気を付けてくださいねー

 

今からどんどん海の活動が増えて行くと思います。

皆さんは、海の活動の安全対策をちゃんとしていますか?

自分は、5月末ダイビングに行った時、クラゲに首を刺されました。

一週間ほど赤く腫れていて、触ると痛かったです。

 

って、今日皆さんに海の活動に適している、

クラゲ予防と、日焼け止め効果がある商品を紹介しようと思います。

遊びに行って怪我したらいやでしょう?

SAFE SEA(セーフシ)日焼け止め クラゲ予防 ローション

アドバンス UVA/UVB SPF50 PA+++

 

このローションを塗ることで、日焼け止めはもちろん、クラゲ予防の効果があります。

 

 

キッズ用もあります。

子供の肌にやさしくて、海の活動を満喫できます。

 

 

ご家族で海で楽しみたいなら、絶対用意した方が良いでしょう。

是非、お店に見に来てください。

バーベキューのお知らせです~~!!

 

開催日

7月25日

8月15日

 

午前中ビーチダイビングを楽しみ、午後からバーベキューです♪♪

 

 詳細はこちら←(^^)

 

 

2021年イメージモデル募集しています!!

 

 

合格者には豪華特典!!

 

・賞金10万円!!

 

・オーダーウエットスーツ(15万円相当)プレゼント

 

・OWライセンス取得サポート

です

 

募集期間は6/28までです!!

 

 

ダイビングイメージモデルさんの専用インスタも開設しました

↓↓下記画像クリックでインスタページにアクセスできます↓↓

 

ダイビング未経験でも大丈夫です!!

ぜひご応募下さい!!

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。