水中フロート!!@ダイビングスクール・ダイビング器材(機材)販売のmic21沖縄那覇店ブログ

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

水中フロート!!@ダイビングスクール・ダイビング器材(機材)販売のmic21沖縄那覇店ブログ

 

posted at 2020-05-11

沖縄那覇店

初めまして!

新しく入りました、ケイと言います!!

韓国から日本に来て5年目です。

話せるようにはなりましたが、書くのと読むのは難しいです…

 

ダイビングはインストラクターの中のコースディレクターという最上級のライセンスをつい先日取得してきました!!

ぜひ一緒に潜りましょう(^O^)/

 

そんな僕が紹介するのは、ドリフトダイビングに必須の水中フロートです!!

 

 

色はピンクオレンジです。

 

サイズは、4.5フィート(1.4 m)または6フィート(1.8 m)です。

 

このフロートの利点とは、、、??

 

1.万が一倒れても中の空気が抜けないため、すぐに立たせることができる。

 

2.口で息を吹き込むところと、インフレーターホースを繋いで空気を入れることができる。

  レギュレーターを使用する必要はありません。

 

3.水中でBCDに穴が開いた場合にフロートを膨らますことで浮力を保つことができる。 

 ダンプバルブも付いているので、空気量の調整も可能。

 

より安全に楽しくダイビングを楽しみましょう!!!

 

お問い合わせは

【okinawa@mic21.com】まで♪

TEL:098-943-2422

♪ Facebookインスタグラムもぜひチェック!!!!

↑↓クリックしたら飛べます~~

 

 

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。