ダイビング用品、ちゃんとメンテナンスされていますか???@ダイビングスクールmic21梅田店

 English 簡体字 繁体字 한국어

採用情報 ご利用案内 お問い合わせ

ダイビング用品、ちゃんとメンテナンスされていますか???@ダイビングスクールmic21梅田店

 

posted at 2020-04-20

大阪/梅田店

こんにちは

梅田店の草平です!!

 

本日は、ダイビング用品のメンテナンスのお話!

 

レギュレーターやBCDなどは定期的にオーバーホールというメンテナンスに出されていると思いますが、

その他の用品はどのようになされていますでしょうか???

mic21では『器材のメンテナンス』という簡潔にまとめたパンフレットをご用意しております。

こちらの表紙には、『インナーウェア編』

 

そして『マスク』、『重器材』、『ドライスーツ編』、『軽器材編』

 

 

そして、『水中カメラ』

 

 

メンテナンスを自身で行うことによって知識も深まり、快適に安全に使用することができます。

これらを参考にしていただき、大事な器材をしっかりとメンテナンスしていきましょう!!!

 

 

 

 

 

ダイビングギアマガジンも店頭にて無料配布中です!!

 

 

 

***************************************

 

 

いいねしてね〜〜  

 

 

buddytourからのお知らせです。

             国内・海外の魅力発信やお得な旅行情報の発信を目的に、

        Facebookページを開設いたしました。

 

 

  

   

 

 

 

講習風景等もフォトアルバムから

チェックして下さいね!!

 

ファンダイビングツアーの思い出 フォトアルバム

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。

この記事を書いたのは

スタッフの詳細へ
沖縄宮古店

北川 草平 きたがわ そうへい

陸でも海でもお供します!!!空は未体験なのでいつかは楽しんでみたいです。

北川草平が書いた記事を見る