PADI 2019年度プログラムで、mic21梅田店が表彰されました!!@mic21大阪/梅田店

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

PADI 2019年度プログラムで、mic21梅田店が表彰されました!!@mic21大阪/梅田店

 

posted at 2020-01-30

大阪/梅田店

こんばんは!mic21大阪/梅田店の安部です。

 

先日PADIの2019年度の表彰式が行われました!!!

1年間で活躍したショップやメンバーへの表彰式です!

 

 

PADIのホームページにもしっかりのっていますのでチェックしてみてくださいね。

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2019/

 

mic21梅田店はなんと2部門!

 

まずは、カスタマーサポート賞☆☆☆

新しいダイバーの育成とともに、お客様の様々な楽しみ方のニーズにお応えした賞です!

 

そして、PRRA15周年賞☆☆☆

PADIでのインストラクター活動が15周年を迎えた賞です!

 

今後も楽しいダイビングツアーや講習を皆様にお届けできるようスタッフ一度で企画して参ります!

 

 

現在はライセンスキャンペーンも実施中~

ご来店お待ちしております!

 

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。

この記事を書いたのは

スタッフの詳細へ
大阪/梅田店
スタッフ

安部 章子 あべ あきこ

ダイビングを始めて15年以上!あ、年がばれる。。。。
カッコいい女性インストラクターになりたくて勢いでいっきにイントラまで取得しました☆
皆様と一緒に潜れる日を楽しみにしています。

安部章子が書いた記事を見る