石垣島にいってきたどおおおおおおお!!ダイビングショップmic21池袋店/東京

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

石垣島にいってきたどおおおおおおお!!ダイビングショップmic21池袋店/東京

 

posted at 2019-12-30

東京/池袋店

ぬーん

 

まこんぬですーーーーー。

 

ちょいと有給を頂いて

南ぬ島石垣島に行って参りましたヽ(^o^)丿

 

石垣にかぶれてます。。。

暖かかったのに東京は極寒。

もう東京病になってしまいそう。

 

そんな旅BLOGでござるうううううう。

 

 

さあすたーーーーーと。。

 

今回はマクロ祭り。

 

そんなら伊豆で良いじゃんって言わないでくださいね。

私の大好きなカエルとかジョーとか

いっぱいだったんですから。^^

 

写真まみれです。

ご指摘は受け付けません。

写真は自己満です。

 

ちなみにカメラは

NikonD850

レンズは105mm

ハウジングはNauticam

ストロボはINON Z330

で御座います。

 

まずはクロカエルアンコウ

大きさ親指サイズ

またまたカエルアンコウ次はオレンジ

この子は小指ぐらいしかない極小サイズ

またまたまたカエルアンコウ

オレンジぶち。

集合体苦手な方はスキップ!!

またカエルアンコウ

次は極小くろんぼ。

お口あけてこの後飛んでいきます。

ピンが合ってないのはさておいて、、、

 

最後は親指サイズのオレンジカエル

のこのこカメラに向かて歩いてる際中

これがまた可愛いんじゃ。。

 

たまらん

 

 

つづいてニモことカクレクマノミ

 

イソギンチャクがめっさキレイ

 

 

つぎは

ツノカサゴ!

この子めっちゃ尻尾きれいなんですよ

キキララみたい。。。

 

全長は3センチくらいのちーさいカサゴみたいな。。。

 

 

これもカサゴみたいな感じ

 

名前忘れた――――

何とかのヤマノカミっていう感じだった気がする。

 

 

 

 

全長は1cmチョイ!!

こいつは私のお気に入り

 

タツノハトコ

タツノイトコもいるらしです。

ほんわりでカワイイ

ニシキフウライ

 

おなかに卵が居ていつハッチアウトするか

楽しみですねーーーー。。

 

砂地の引っ込みの天才

ヤシャハゼ

 

撮るの難しかったーーー

名前分からないカエルみたいな子

 

最後は皆のアイドル

黄色のジョーフィッシュ♡

 

かわいかったなーーーーーーー♡

 

石垣島BLOGは以上!!

 

今回行ったのは北部の海

 

冷たかったなーーー

 

皆サン行く時は

5mmのツーピースですよ、

年越し行く方は

きおつけて^-^

 

 

良いお年を^^

 

 

***************************************
mic21は、人気ブログランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです!

 


ダイビングランキング

***************************************

ダイビング器材メンテナンス受付中

 

ダイビング器材のメンテナンス、オーバーホール

ダイビングコンピュータのバッテリー交換、

修理からなにからなにまで、mic21池袋店にお任せください!

他店購入品ももちろんOK!詳しくはスタッフまで。

※2週間~3週間ほどお時間をいただきます。

 

 

facebookもやっております!

↓クリックして「いいね」お願いします♪

We also have a facebook page in the link below!

 

Feel free to pop us a message if you have any questions!

 

 

 

 

 

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。