ダイビング,ドライスーツキャンペーン中!なら@mic21大阪/梅田店

 English 簡体字 繁体字 한국어

ご利用案内 お問い合わせ

ダイビング,ドライスーツキャンペーン中!なら@mic21大阪/梅田店

 

posted at 2019-11-07

大阪/梅田店

こんにちは!mic21大阪/梅田店の安部です^^

ドライスーツのシーズンがやってまいりました!!!

暖かい♪水没しない♪ MYドライスーツはとても快適ですよ☆

 

 

現在、全店でドライスーツキャンペーン実施中です♪

 

今が1年で一番ドライがスーツがお安いです☆☆☆

ドライスーツの選び方はコチラ↓↓↓

 

 ドライスーツの種類

ドライスーツは大きく分けると「ネオプレーンタイプ」と「シェルタイプ」に分かれます。
自分の潜り方や環境にあったドライスーツのタイプを選ぶことが大切です。

ネオプレンタイプ

ウェットスーツと同じ生地でできていて、素材自体に保温性があるので、インナーに頼らなくても防寒できます。

生地の特性上、気泡が多く、普段よりも多くのウェイトが必要になります。

シェルタイプ

 

防水性のナイロン生地でできており、生地そのものの保温性はほぼありませんので、中に着るインナーで調節します。

温度調節ができるので、比較的長い期間使用することができます。生地が軽く、動きやすいのが特徴です。

 

ご来店いただくと生地の見本やカラーの見本もあります!

ぜひ見に来てくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイビングギアマガジンも店頭にて無料配布中です!!

 

 

 


ダイビングランキング

***************************************

 

 

いいねしてね〜〜  

 

 

buddytourからのお知らせです。

             国内・海外の魅力発信やお得な旅行情報の発信を目的に、

        Facebookページを開設いたしました。

 

 

  

   

 

 

 

講習風景等もフォトアルバムから

チェックして下さいね!!

 

 

 

 

ファンダイビングツアーの思い出 フォトアルバム

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。

この記事を書いたのは

スタッフの詳細へ
大阪/梅田店
スタッフ

安部 章子 あべ あきこ

ダイビングを始めて15年以上!あ、年がばれる。。。。
カッコいい女性インストラクターになりたくて勢いでいっきにイントラまで取得しました☆
皆様と一緒に潜れる日を楽しみにしています。

安部章子が書いた記事を見る